2016年9月25日日曜日

金のエンゼルが当たったって件。2。


前回からの続き・・・

森永チョコボール、金のエンゼルが当たって

送ってこられた賞品。

3つの鍵をガチャガチャやって



あーだこーだやっても開かないので

すぐ諦めて

これを見る。

ガチャッと開いた時の気分って言ったらアナタ

久しぶりに興奮したわ。

中身見たい?  そう?




はいっ?


・・・って思わず口に出ちゃった。

こんなにワクワクさせといて入っていたのは、




・ キョロちゃんスーパーボール。

・ 知恵の輪

・ パズル


子供なら嬉しいの?これ?

ガッカリ感を隠せない、大人の私。

でも、あれっ?箱の底に一枚の紙。


!!!

やだぁ、そうだよね、これで終わりなわけがない。




どうやら、この缶は、二重蓋になってて

さっきの3つの鍵を使って、開ける仕組み。

また、あーだこーだとやって、(以下省略)

開けたわよーーーっ

きっとここからが本番なのねっ!!

どんなお宝が入っているのかっ


次回に続く。



今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

更に引っ張る。

0 件のコメント:

コメントを投稿