2016年9月27日火曜日

金のエンゼルが当たったって件。3。



当選した金のエンゼルの賞品。

前回、前々回の続き。


3つの鍵を使って無事に開けた、缶の箱。

中身。



軽くガッカリした後の

もう一つのお楽しみ。

二重蓋を、ヒントを頼りにオープン!!


開いたわっっ!!!





へっ?!

なんすかこれ・・・


・・・うん・・・
・・・ありがとう・・・・


入っていたのは、




これ、何かってゆーと




わぁ真実の鏡かぁ。欲しかったのこれ(棒読み)。


金のエンゼルのおもちゃの缶詰は

毎年変わるらしいよ。

今年はハズレ・・・だね・・・

だけど中身はともかく、箱が面白かったから

いつかどこかで使っちゃおうかと。





今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!


だけど二重蓋が元通り閉まらない

0 件のコメント:

コメントを投稿