2013年10月9日水曜日

函館でフォトロール 5



2日目に食べたごはんは

朝ごはん。






ラビスタ函館ベイの朝食は、『日本一の朝ごはん』に選ばれたホテル。

ビュッフェスタイルで、自分で好みの丼を作れるのが評判。

そんなわけでこんなの・・・





色々ちょこっとずつ。


お昼ごはん。

ソーセージの盛り合わせと、ビールゥ! @レイモンハウス。



美味しいビールはグラスで飲みたいな・・


@元町・二十間坂近くのレイモンハウス

夜ごはん。

日中、歩き回ってへとへとになって、外食する気力がなかったの。

で、


ラッキーピエロ!


実は函館旅行で、絶対行かなきゃ!と決めていたのが、ラッキーピエロ。

函館にしかないハンバーガーチェーン。

店内は・・・


な、な、なんて賑やかな・・・

隣のお店でワインを買って、ホテルに持ち帰り。





み、みっつ?!

チャイニーズチキンバーガー。唐揚げが入ってるの。

サイズがわからなくて、二人で3つ。だけど、すごい大きいの。

そして・・すっごく美味しい! 函館行ったら絶対絶対また食べる!


以上。


・・・なはずが、昼間ちらりと寄ったシゲちゃん寿司で包んでもらったこんなのが・・





さすがにもう無理・・ ごめんね、シゲちゃん・・・。


見たよーってしるしにクリッックしてね。 →         
日々の出来事 ブログランキングへ         →                  
にほんブログ村



次回は最終日。続くよー






0 件のコメント:

コメントを投稿