2013年10月7日月曜日

函館でフォトロール 4



ホテルに戻ってカメラの充電&休憩をして

もう一回元町方面へ。


函館聖ヨハネ教会



カトリック元町教会



今日の日の入りは17時13分。

それより30分前に着くように向かったのは・・・




ロープウェイ窓からの眺め

函館山 山頂から・・・









だんだん暮れてきたー




ベストボジション 確保っ!





ダウンコート着てても凍えるほど。 手がかじかんでシャッターうまく切れず。

だけどしっかり目に焼き付けてきたもんね。


ロープウェイを降りて歩いていたら・・・


さっきの元町教会がライトアップ!


この日一日で歩いた歩数は19000歩。

夜ごはん、どうするー?と相談する振りをしながら

もうホテルに帰りたいという気持ちでいっぱい・・・。

次回はこの日一日のごはんだよ。



応援クリッック、ぽちぽちっとお願いしまーす。 →       
日々の出来事 ブログランキングへ                  →               
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿