2013年10月16日水曜日

憎みきれないニューフェイス ( i phone 5s ) 



えっと・・・携帯変えました。


docomo iphone 5s

とうとう私も i phone デビュー。

docomo の i phone 5s です。 

手元にきて10日目。 

それまでガラケーだったのね。 ほら私、極上の機械オンチ。

まったく支障がなかったってのに、そう。オトナの事情です。


初期の設定だけで、既にもう心が折れそうです。

タッチパネルの文字入力、キィィィー!ってなる。

だけど日常不可欠なツールだから嫌がらずに使いこなさなきゃ。


時々、あ”あ”あ”--もぉぉぉー!ってなった時、指先を見ると、ふと和むの。




早速、iphoneで撮影。


ネイルも秋モード。中指がツィード柄になってるの。

顔のお化粧は人のため、ネイルって自分のため、って気がする。

爪が綺麗だと気分も上がるよね。




台風すごかったね・・・
被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。。


ふたっつ応援クリッックよろしくね。 →         
日々の出来事 ブログランキングへ                          
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿