2013年10月1日火曜日

函館でフォトロール 1



函館旅行初日。


朝9時前に函館空港到着。 ホテルへ荷物を預けて朝市へ。








小降りだった雨風もどんどん強くなってきて

それでもくじけずに歩いてたら傘の骨が折れた・・

予定変更してホテル近くのベイエリアの赤レンガ倉庫へ。









今回泊まったホテルは



                    ラビスタ函館ベイ。

お部屋





このお部屋の窓からの夜景は




正面に函館山。真ん中辺りにぼんやり見えるのは函館山の頂上ね。


初日は雨ですっかり予定が狂っちゃった。


次回も続くよ。



応援クリッックお願いしまーす。 →          
日々の出来事 ブログランキングへ                          
にほんブログ村






2 件のコメント:

  1. ステキ。私も娘が大人になったらいけるかな?又母とも行ける日が来るかな?

    返信削除
    返信
    1. 母娘の旅行、ぜひ実行してくださいね。
      母との北海道旅行は2回目なのですが、いずれも良い思い出です。

      匿名さん、コメント嬉しかったです。ありがとうございました。

      削除