2016年4月16日土曜日

目黒でごはん。



桜満開の4月のある日。
 
目黒のリストランテへ。
 
 
今回、シェフのお任せコース(\7200)を。
 
スプマンテとともにアミューズは
 
ゼッポリーニとグリッシーニ。
 
 
 
 
 
 
新たまねぎのムース
 
フォアグラとアイスクリーム。バスサミコソース
 
 
メカジキの燻製
 
 
 
2種のアスパラガスとホタルイカ
 
 
 
ラビオリにトリュフ
 
お魚はスープ仕立て。
 
 
 
 
 
お口直しのグラニテ
 


もうこの辺りで記憶が曖昧・・・
 
 
お肉はジビエ。鹿・・・だったと思う
 
 
 
 
デザートは、パンナコッタ
 
 
エスプレッソでごちそうさま。
 
 
お食事も美味しかったけれど
 
印象に残っているのがワイン。
 
 
 
 
 
2本いただいたのだけど、どちらも好み。
 
 
実はこのお店、2年連続ミシュランガイドの
 
ビブグルマンに選ばれたお店。
 
 
 
Ristorante Animo felice
(リストランテ アニモ フェリーチェ)

何故か当日は貸切状態。

アクセスもいいし、またいつか。

 

 
2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

歓送迎会続きだ

0 件のコメント:

コメントを投稿