2014年11月18日火曜日

ハワイでフォトロール。 3。


1日目。

機内でぐっすり寝たとはいえ、

ホテルで まったりしたら寝ちゃいそう。

それを回避するにはショッピングが一番。

アラモアナに、とも思ったのだけど

今夜はホテルの部屋のベランダで景色を見ながら

食事したい。

で、調達も兼ねて

Kahala Mall(カハラモール)の

『WHOLE FOODS MARKET』へ。

ここ高級住宅街の一角にある、

住民が多く利用するモール。

マーケットはオーガニックの商品ばかりで

ジャンクなアメリカのイメージと全く違うよ。

デリも沢山あって、それも全てヘルシー素材を使ってるの。


カラフルな野菜売り場



魚に肉にデリのサラダ






お寿司もあるよ。




はて?
これなに??

で、買ったのは、

ギリシャヨーグルト


いちご

ヨーグルトといちごは、明日の朝ごはんに食べるよ。

そして夜ごはん用には

オーガニックのワイン。

そして、デリとライ麦のパン。(何故だ?写真がない・・・)

豆のサラダやキヌアやローストポークやら。



紙袋2つ分。

今回の移動は全て

自由に使える、旅行会社のトロリーで。


マーケットって楽しい。




2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

0 件のコメント:

コメントを投稿