2014年11月22日土曜日

ハワイでフォトロール。 7。



3日目。

昨晩は、ステーキ食べに行って

また早寝。

今日はいっぱい歩くからね。

ダイヤモンドヘッドのトレイルに挑戦。

トレッキングといっても往復2.2kmで

道もほぼ整備されているから初心者向き。

とはいえ、

日頃全く運動しない私にゃ山歩きは充分挑戦だ。

快晴の空の下、湿気は無いけどジリジリ暑い・・・。


がんばる!

もう休憩場所が・・・

全然楽勝だぜ!

葉っぱキレイー!




見てー!海が見えるー!




ってお喋りしながら歩いていたけど

山を侮っちゃいけないのね。傾斜が・・・キツイわ。

でも

こんな ちびっこも登ってるし

もうちょっと!





こんな景色を見ながら


わーい!

頂上までもう少し!

そして最後に強烈な階段を登って到着。


頂上から真下を見る


ワイキキ方面は








頂上に登った自分の写真は無いので、

達成感を表現しているイケメンを撮ってみた。


自撮りした後、確認してニヤリとしてる


あ。こんな証拠があった。

最初に入園料(1$)を支払うと用紙をくれて

頂上に着くと、エンボスを押せるの。


日本人には日本語の。


片道35分くらいかな。

楽勝なんだけどね。

なのに翌日から筋肉痛・・・。



2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

母はなんともなかったんだって。・・・負けた・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿