2013年12月29日日曜日

飲むホカロン。



日本酒、外でも家でも冷たい、どっちかというと凍りそうな位の

温度が好みで、お燗をつけてって全然なかったんだけど。

大好きな獺祭の温め専用のお酒、となると飲んでみなきゃ!って。

去年まではレンジでチンしてたけど、今年はちろりを購入。





普段は日本酒は飲まない M もこれならと一緒に。

一升瓶があっという間になくなったよ・・・。


具沢山の粕汁(これも獺祭の酒粕で)とともに。

指先までぽっかぽっかだよ。


2013年ももうすぐ終わりだね。

あと1回、更新できるかな。




ブログランキングに参加してます。

応援クリッックポチっとどーぞよろしくね。 →    
もういっこポチっ  →
日々の出来事 ブログランキングへ                       
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿