2013年12月25日水曜日

サンタクロースがやってきた。



ベッドの脇に靴下をぶら下げておいたの。




そういや子供の時は、紙で靴下の形を作ってイブに枕元に置いてたな。

出来るだけ大きく作るわけ。だってプレゼントが入らないと困るでしょ。

そこに絵とか、サンタさんへのメッセージと欲しい物なんかを書く。

労うわけですよ、サンタさんを。子供のくせに。飴なんか入れといたりして。

で、当時人気だったおもちゃとか所望するんだけど

全然違うのが入ってたりする。

起きてワクワクしながら靴下の中見て、えーって。どうしてだろう、って。

毎年、おもちゃと外国のお菓子が入ってるのね。

あー、やっぱりサンタって外人なんだ、私の書いた日本語が読めないから

欲しい物が何かわからなかったんだなって素直に思ってた。

うん。かわいい。ブスだったけど、かわいいコドモだ。


さて、もうすっかりオトナの私は、サンタが誰だか知ってます。

何が欲しいなんて言わないけど、クリスマスの歌を歌いながら

一ヶ月以上前から靴下ぶらさげてりゃ無言のプレッシャーよね。

そんなクリスマスの朝

おぉ?

パンフレット?


キムタク・・・

パンフを握って、きょろきょろしたら、

現物みーっけ!




わぁぁぁい!



NIKON  D3200


ちゃんとガイドまでつけてくれてたー。




ありがとー! M サンタクロース!



ミラーレス一眼にやっと慣れたとこだけど・・・少しずつ練習してみるよ。


応援クリッックお願いしまーす。 →          
励みになるのでもういっこー  →
日々の出来事 ブログランキングへ                          
にほんブログ村


クリスマスプレゼントもらった?


0 件のコメント:

コメントを投稿