2017年7月1日土曜日

活字中毒。6月。


6月に読んだ本のリスト。自分のための備忘録。
 
 
●▲ それからはスープのことばかり考えて暮らした / 吉田篤弘 
○ 毎日やらかしてます。 / 沖田×華
○ 湯を沸かすほどの熱い愛 / 中野量太
● 子どもたちは夜と遊ぶ (上・下巻) / 辻村深月
● 羊と鋼の森 / 宮下奈都
● 草花たちの静かな誓い / 宮本輝
 
●はお勧めしたい。
▲はもう一度読み返したい。
 
 
さて7月。
 
気が付いたら梅雨入りしてて
 
気が付いたら1年の半分過ぎてるし。
 
会社も既にクールビズ。
 
上司のシャツも半袖に。
 
ふと見ると・・・
 
 
 
 
ポケットから くまモンが覗いてるー。
 
強面のこの上司。カワイイとこある。
 
そして今月の私のネイルは
 
 
 

爪先くらいは明るくね。



今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

0 件のコメント:

コメントを投稿