2017年7月12日水曜日

今日のアイスクリーム。

今日のおひるごはん。

先日お取り寄せした足立音衛門のアイスクリーム。
 
 
 
 

和三盆のバニラジェラートと栗のアイスのセット。

全部で6個あったけど

毎日着々と食べ進めてラスト1個。

栗のアイスクリーム。
 
 
 
 

和三盆の方は私にはイマイチだったけど

なんたって栗のお店。

期待値も高まるってもの。

スプーンで掬ってみると
 
 

わぉ 栗だらけ
 

原材料表示にも一番に栗って書いてあるくらい

栗ごろごろ。

だからかなぁ。もそもそしてんの。

アイスクリーム感を全く感じないの。

甘さも控えめだからか味はというと、冷たい栗。

そう、栗だけしか使っていない栗きんとん。

一度通販で買ったことあるのだけど、冷凍で届いたの。それと同じ感じよ。

ラム酒って書いてあるけど全然わかんない。

自宅だったらラムどばっとかけてるとこ。

これはねぇ、物足りないったらないわ。

話のネタ的にはいいけどリピは無し。

ちょっと酷いレビューになっちゃったけど高いんだもんこれ。

今日もハーゲンダッツの凄さを実感したおひるごはん。


 

今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

1個¥663よ奥さん。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿