2017年6月1日木曜日

活字中毒。5月。


旅行記の途中だけどこれやっとかないと。
 
5月に読んだ本のリスト。自分のための備忘録。
 
 
○ 白いしるし / 西加奈子
○ 海の見える理髪店 / 荻原浩
○ 窓の海 / 西加奈子
● その手をにぎりたい / 柚木麻子
● B級恋愛グルメのすすめ / 島本理生
● それからはスープのことばかり考えて暮らした / 吉田篤弘
 
●はお勧めしたい。


カレンダー見てびっくり。

6月じゃん。今年もう半分よ。やだもー。

爽やかな季節はあっという間。

梅雨が来るぞ夏が来るぞぉ。

ネイルは名残惜しい春なイメージで。





パステルピンクのマーブル


朝晩は涼しいけど日中は夏日。

一体何を着て行けばいいんだ?


今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

去年何着てたっけ
(と毎年思ふ)




0 件のコメント:

コメントを投稿