2017年4月12日水曜日

レッツ糖質オン !


桜満開。雨模様の週末。


管理栄養士さんからOKもらって

意気揚々と糖質オン。

なにが食べたい、ってそりゃあなた

アイスクリームでしょ日本酒でしょパンでしょ。

とりあえずおやつを作る。



大量のコレ
 なーんだ?
 
どーんと一気に焼く。



スコーン!


ブロックのチョコレートとクルミをたっぷり。




一刻も早く食べたーい

で型抜きもせず、スケッパーでざっくり切る。

熱々をコンデンスミルク入りのクロテッドクリームを

たっぷりつけてぱくり。

気が収まるまで食べて後は冷凍庫へ。

いつでもおやつがある幸せ。うひひ。

次の日には



チョコブロックとクルミのクッキー 

粉が違うだけ。ほぼ同じ材料でおやつ。




大きなマグカップにコーヒーたっぷりで

ベランダ出て食べる。

夜ゴハンは日本酒飲もーっと。

なんつー幸せ。



今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

リバウンドは目の前。



0 件のコメント:

コメントを投稿