2017年4月2日日曜日

レッツ糖質制限生活。25.


更新またサボっちゃった。

でもちゃんと糖質制限してたよ。

だけどそろそろ食事も

このシリーズの更新も飽きてきちゃった。

というわけで今日は糖質制限の昼ごはんだけ

まとめて紹介。



サブジ(カリフラワー、セロリ、玉ねぎ、チキンボール/鶏ひき肉、おから、レンコン/カイワレ)
 ・ サラダ(グリーンリーフ、ピンクレタス、アボカド、チーズ)




サバの塩焼き 
・ 蒸し青梗菜 ・蒸しブロッコリー
・アボカド ・ トマト ・温豆腐 

予告通り、セブンイレブンの塩サバ登場。

この日はちゃんと作る余裕がなかったんだよね。

そんな日は無理しないで諦める。

蒸した野菜と生野菜だけ。あとはストアへ走る。

頑張り過ぎないのも継続の秘密。

バランス考えてメニューを組み立てれば

市販の惣菜も強い味方。



サラダ
(グリーンリーフ、ピンクレタス、アルファルファ、ブロッコリー、フルーツトマト
チーズ、塩麹鶏ハム 


今はサラダ専門店もいっぱい出来て

手軽に手に入れることができるけど

なかなかのお値段だし、

そもそも私のオフィスの近くには

そんなショップはないし。

サラダは材料揃えれば

自分で作るのが一番かもね。山盛り食べられるよ。





豆のサブジ
手作り鶏ハム
サラダ(アスパラ、ピンクレタス、サラダほうれん草)


休日ランチも



レバーサラダ


さてこの糖質制限もストイックにやるのは終了。

今月からはゆるゆるで。



小麦粉食べます。日本酒も解禁。



今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

パン!スコーン!!



0 件のコメント:

コメントを投稿