2013年7月23日火曜日

コーヒーゼリーと三郎の関係。



口にするたび、思い出すもの。

中学生の時、通ってた喫茶店で注文していた珈琲ゼリー。

そこのは、ただグラスに入ったコーヒーゼリーに

ぷりぷりっとクリームが乗ってただけ。

おうちで作るから、ちょっとだけリッチバージョン。




そこの喫茶店にはノートが置いてあって

お客さんが自由に書き込めるの。

大体、好きな芸能人の名前、『ナントカ 命 ! 』ってのが多かったな。

私も書いたわ。 『 三郎 命 』

次行ったら、その書き込みの隣に 『 → 北島? 』 って書いてあったのよね。



時任 三郎 !!


まぁ、その頃の彼って、まったくもってメジャーではなかったんだけど。

コーヒーゼリーを食べると自動的によぎる ほろ苦い思ひ出。




まさか今『 とき にんざぶろう 』って読むひといないよね


クリックしてね。 →

いつもありがと                   
日々の出来事 ブログランキングへ             
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿