2013年11月6日水曜日

酒修行



最近、外で飲む日本酒にアタリが多いよ。

連休中にお散歩。途中のお寿司屋さん。

石川県のお酒・加賀鳶


そして、会社帰りに気になっていたあの店は

思った通りの最高の酒場だったな。

お酒のセレクト、それに合うおつまみ。店員さんも感じがよい。

通う!行くんじゃなくて! もう通っちゃう。




i phone で撮影してみた。

お店のヒントは・・・

店内の壁にこんなの。わかる人にはわかっちゃうね。



これもi phone撮影

ここんとこ日本酒飲むと、すぐ眠くなっちゃうんだ。

やっとこ帰宅して、ソファーでちょっと休憩・・・なんてした日にゃ

気が付いたら大抵朝だよ。 ・・・なんでだ?(飲み過ぎです)

まだまだ修行が足らんのぅ。


いつもありがと。
今日も応援クリッックお願いしまーす。 →          
日々の出来事 ブログランキングへ                             
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿