2013年9月21日土曜日

アートなきぶん。



3連休の一日目。

末國清吉さんの吹きガラス展に行ってきたよ。





私、昔なにかあったんじゃないか、って言うくらいガラスが好きなの。

うきうきしながら大森のFIRST LIGHT Galleryに行ったら、

なんと末國さんご本人がいらして。

清吉さん、っていうくらいだから、髭の生えたおじいさんを勝手に想像してたら

若くてイケメンでしたよ、あらびっくり。

そしてこんなの買っちゃった。






フラワーのモチーフのオブジェ。

差し入れる方向によって表情が変わるの。


あとは、







今日仲間入りしたのは一番手前の足付きの子。

わーい。3兄弟。


ゆっくりお喋りをしながら見せてもらって。




すっかり堪能。


おまけ・・・





金曜は上野のルーブル美術館展も鑑賞してきたよ。


秋だー。綺麗なものいっぱい観て美味しいものいっぱい食べるんだ。




いつも励みになってます。

ふたっつクリックしてくださいな。 →          
日々の出来事 ブログランキングへ                          
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿